お問い合わせ スタッフ募集中詳細はコチラ
メニュー

2024.04.09

☆お花見☆


みなさまこんにちは(^o^)
暖かくて過ごしやすい日が増えてきましたね!
日もだんだん長くなり18時でも明るいので、時間を勘違いしそうになっている事務員Kです(^_^)/笑
買い物をしていてふと時計を見るとこんな時間かと思いますが、そもそもお店に入る時間が18時を過ぎているのですぐに夜ご飯の時間なんですよね(;^ω^)
日が長いのも考えものですね(;^ω^)


そんな話はさておき、、、先週は桜が満開でとても綺麗でしたね!みなさんはどこかでお花見されましたか??
ナカショウカーズでは前の通りに並ぶ桜を見ながら、恒例のお花見を行いました☆
当日はお天気が良くて風もなく、穏やかな一日でした(*´ω`*)
この辺りではちょうど土曜日が満開のタイミングでしたので、記念撮影をする人たちもちらほらいてみなさん短い春を満喫しているようでした(^^)

残念ながら満開の桜を見ることができなかった方は私が何枚か撮った写真でお花見気分を味わっていただけたらと思います(^_^)/笑







数は少ないですが下の方にも咲いていました!
少数でひっそりと咲く様にも力強さを感じますね(*´ω`*)

それではまた次回お会いしましょう!(^_^)/~


 
ページのトップへ
スタッフ募集中詳細はコチラ