お問い合わせ スタッフ募集中詳細はコチラ
メニュー

2024.01.25

☆ご納車させていただきました☆


みなさまこんにちは(^o^)
桑名市はたくさん雪が降りましたね~(>_<)
雪が積もった日の朝は道路が凄く混んでいるので今回も渋滞の可能性を考えて早く家を出たら意外とスイスイ来られてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
この辺りは雪かきをする機会があまりないので、仕事ではあるものの半分楽しみながらの雪かきで朝からテンションが少し高めな事務員Kでした(*‘∀‘)笑


さて、そんな話は置いといて、、先日こちらの車をご納車させていただきました!

トヨタ ランドクルーザーです(^_^)/

ウチへやってきた時の第一印象、、とにかく大きい!
高さもあるのでどんなもんかと手を伸ばしてみたところボンネットの真ん中までも届きませんでした(;^ω^)
私が仮に整備士だとして、上司から「Kさんはこの車の整備をお願いね」と言われて頼まれた車がランクルだったらパワハラを疑います(*‘∀‘)笑

そんなどでかいランクルですが、今回ご納車したこちらはモデリスタエアロがついています(^_^)/
何もしなくてもジト目の威力に卒倒ものなのにエアロでかっこよさマシマシですね(^o^)

そして内装のアピールポイントはズバリ!リヤシートエンターテインメントシステム!
後部座席に乗る方が退屈しないように(?)運転席、助手席のヘッドレスト裏側にモニターが付いています( ゚Д゚)(結構画面大きかったです)
しかもソースの切り替えが左右で独立しているので、右側でテレビを観て左側ではDVDを観る、なんてことができるのです!やばいですね(;^ω^)(語彙力失いました)


今回ご購入いただきましたM様、誠にありがとうございました!
日頃のご愛顧に感謝しますとともに、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
​​​​​​
 
ページのトップへ
スタッフ募集中詳細はコチラ